風俗体験談を更新しています!暇な方はぜひ体験談を

風俗はイベントを活用すべきです

風俗店でも結構イベントをしてくれているんですけど、イベントは活用すべきだなって思っています。イベントで格安で利用する事も出来れば、かなりお得にいろいろと盛られている時もあるので気になる女の子とかお店とかがあるなら、イベントをきっかけにしてみるのも悪くはないんじゃないかなと!自分の今のお気に入りである子もそうでした。イベントがあるって事で前々から気になっていたヘルスに行ってきたんですけど、そこで物凄く楽しめたのでそれ以来イベント云々ではなく、お店に通うようになりました。お店からすると簡単に釣れたお客って感じかもしれないですけどね(笑)でも、その分本当に楽しめていますから、自分としては特に後悔も何もないどころか、むしろそのイベントのおかげでかなり相性の良い風俗嬢と出会う事が出来たんですから文句なんて何一つないですよね(笑)もちろんその後のイベントでもしっかりと楽しませてもらっていますし、上手く活用すべきですよ。

肌触りが最高だった風俗嬢

女の子の肌って本当に人それぞれで、同じように見えても全然違うってケースも多いというか、まさに十人十色ですからね。風俗ではそういった肌触りも楽しめると思うんですけど、前回のヘルスではかなり素晴らしい肌触りでした。弾力というか張りというか、ピチピチ感とでも言うんでしょうかね。それが最高だったのと、さらにはなめらかなんですよ。ガサガサじゃなくてツルツルというか、あの感覚も最高でしたね。とにかく何もかも最高だった肌触りを楽しみつつ、しっかりと抜いてきました。綺麗な女の子が肌触りまで良かったんですから、満足出来ない訳がありません!風俗嬢を選ぶ際、写真を見て選ぶものですけど、さすがにその段階では肌触りまでは分かりませんから、運任せの部分も大きいと思うんです。だからこそ、肌触りの良い女の子とだと、まさに「大当たり」っていうか、こっちとしても気分が良いですよね(笑)肌触り以外の部分もいろいろとあるんですが、結構大きい要素ですよ。

イベントのおかげで風俗が楽しい時も

風俗ってイベントを行ってくれる事も多いじゃないですか。イベントをきっかけにそのお店の常連になったり、前々から気になっていた子を試す良いきっかけになったりしますから、イベントは風俗マニアでも活用しているって人が多いかと思うんですけど、企画が面白いものもありますよね(笑)その日行ったヘルスでは、60分で何発出せるのかってイベントを開催していたんです。それで5発以上の人にはかなり大幅な割引券が用意されていたんですよ。これはなかなか面白いイベントだなと(笑)自分もチャレンジしてみようかなとも思ったんですけど、さすがに難しいだろうなって事で普通に楽しみましたけど、お店のパネルを見たらしっかりと5発出している人もちらほらいたんですよね。自分も男ではあるんですけど、男の性欲って凄いものがあるんだなって事を改めて実感したような気がします(笑)自分もそういった人たちに負けないよう、しっかりと性欲を発散しなければなと!

滅入っている時には風俗が良い

時には気分が滅入っている事もあると思うんですよ。むしろ社会人なんて滅入っていない時がないんじゃないかなとさえ思うんですけど、そんな時には風俗に行く事が多いです。この前も行ってきました。後輩に抜かれたんですよ。是が非でも昇進したいって訳ではないんですけど、ただ後輩に抜かれるって現実がかなり凹むっていうか、これからは後輩が上司になってしまった訳ですからね。さすがに滅入るというか…。かなり滅入ったので風俗に行って、そんな愚痴をこぼしつつもしっかりと抜いてもらってきました。抜いてもらって何かが解決するとかではないんですけど、ただ抜いてもらう事で快感と共に、その現実を受け入れるしかないなって気分になってくるんですよ。それに女の子と楽しんでいる時だけは現実逃避する事が出来ていますしね(笑)そういった事を考えると、自分にとって風俗ってかなり大切な場所なんじゃないかなって思うようになってきましたよね(笑)

風俗でより快感を得られた気がする

最近ようやく風俗での快感との向き合い方というか、どうすればもっともっと気持ち良くなるのかって事が分かってきたような気がします。やっぱり受け身じゃだめだなと。更に言えば体の受け身だけじゃなくて精神的な受け身っていうか、心の中で「あれをしてもらいたい」って思っても、相手には伝わらないんですから。だから自分がしてもらいたい事は当たり前ですけど伝えるようになりましたね。それまではウジウジというか、「してくれればいいな」に思ってしてくれないと「合わない子」みたいに思ってしまっていたんです。でもそれって風俗嬢からしたら何も言われていないのに低評価って事ですからね。それに言われた事くらいしっかりとやってくれるって事にも気付きましたし、裸になっている以上、これ以上恥ずかしい事なんてないだろうって思ったので、伝えるようになりましたね。それだけでも快感が全然違ってくるので、やっぱりコミュニケーションって大切だなって。
風俗店レビュー多数満載。風俗ブログ「いつか都会に出たときに思い出す風俗」